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第14回目




  第14回目 届いた商品が不良品だったらどうする?


先日、千○会でパンツを注文しました♪
あいかわらず商品が届くのが早いですね~ヽ(^◇^*)/
…で、早速チェックしてみるとなんだかおかしい。
裾をしぼれるタイプのパンツだったのですが何度、見てみても
右と左の金具の付き方が違っているみたい!

【見間違えかなぁ~?!】と思いカタログをひっぱり出して見比べてみても
やっぱり届いた商品は不良品!(* ̄□ ̄*;

すぐに着払いで返品させていただきましたぁ(滝汗)
デザインも気に入っていたんだけど1度、不良品が届くと同商品を
頼むのって抵抗ありませんか?!

今回はShionにしてはめずらしく【別商品への交換】をお願いしてみました~。
いつもなら交換にはせずに新しく注文しちゃうところなんですが
なにせ今回はカード払いにしていたので
新規注文にするといろいろとめんどくさそうだったし…(汗)
通常の場合は新規注文にした方が交換するよりも商品が届くのが早いから
私の場合はめったに交換にはしませんψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
交換にするとどうしても商品の発送が少し遅くなっちゃうんですよね~(苦笑)

おまけに交換商品がちゃんと届いているかどうかも心配だし…
↑裏を知っているのでこういうコトにはアタマがよく働くらしい(爆)

交換商品を早く送って欲しい場合は

1.事前に受注センターに電話をかけて交換商品の在庫があるかどうか確かめる。
2.返品商品を送る旨を伝える。
3.返品・交換連絡票を忘れずに同送する。

と、いいと思いますよぉ。
3番目の連絡票を入れるのを忘れると手続きが遅れるので絶対に入れましょう♪♪



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